パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

2019-05-26から1日間の記事一覧

スロ沢、絆で大チャンス到来!

バジリスク絆で幸せを感じる瞬間って、何でしょうか。設定6確定演出が出た、フリーズを引いた、夢想一閃を成功させた。答えは人それぞれでしょう。 スロ沢は、BT中の絆高確で巻物、強チェリーといった確定系の対応役を引いた瞬間ですね。圧倒的な安心感。素…

蒼天朋友の継続率が最低66%というのは本当か(初当たり84回のうち、6セット以上継続はたった⚫回)

スロ沢はこれまで、蒼天朋友で計84回の初当たりを引いています。伝承勝舞で引き戻した分も、初当たり1回と数えています。消化したのは計236セット。初当たり1回あたり、2・81セットという結果になりました。 最高継続は9セットが2回。そのうち1回は前回の稼…

スロ沢と天授

厳し過ぎるペナルティーや、ダラダラとした出玉感で、6号機の失敗作(失礼)として名高い蒼天朋友。でも、スロ沢は割と好きですよ。下皿から吹いてくる風は涼しく、扇風機いらずです。魅力はそれだけじゃありません。赤7揃いは単発が多いし、天授はショボいし…