パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

2019-06-16から1日間の記事一覧

閉店間際の上乗せラッシュはやめてくれ~・前編

某日、午後9時過ぎから「まどか☆マギカ」の570を打ちました。期待値は2000円+αといったところでしょう。 その日はすでに2万7000円ほど勝っており、さらなる上積みを目指します。 1万4000円、940で、強い前兆もなく、突然当たりました…

スロ沢の集中講義3(パチプロ・スロプロを目指すべきか)

「絶対やめておけ」。スロ沢はそう声を大にして訴えます。仕事をしつつ、小遣い稼ぎや趣味で打つのがいちばんです。 なぜそう考えるのか。それは、スロ沢自身の体験からくるものです。 スロ沢は25年前の学生時代、パチンコ・パチスロで生活していました。…

「13万分の1の価値は?・前編」の訂正

好機目です。 昨日の記事、「ワルプルの8セット目で、チャンス目を引いて追撃なし」と書きましたが、この機種、初代と違って追撃はありませんでしたね。当たり前でした。 元々非継続→チャンス目で継続に書きかえーの可能性もありますが、元々継続で+20→チャ…