パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

スロ沢、星矢SPのバトル中に大チャンス到来(後編)

 (前回のあらすじ)
 CP1000ポイントでGBを引き当てたスロ沢。50%継続ながら、1戦目は自力で突破、2戦目に強チェリーを引き、SRにリーチ。運命の3戦目へと向かう。

 とにかく、早く決めたい。開始画面で確定してしまえ。祈るようにレバーオンするも、ノーチャンスアップ。すでに弱気になっています。50%なんて、引ける気がしない。

 気を取り直してバトル。お、星矢の台詞先行です。赤文字ではないですが、あまり見た記憶のない、やや強気な感じの台詞。そしてペガサス。行ける?行けるよね?頼む!








f:id:surosawa:20190523232437j:plain

 イエス!イエス!イエス!これが星矢ですよ!この瞬間のために打っているといっても過言ではありません。

 興奮冷めやらぬまま、天馬覚醒です。

f:id:surosawa:20190523233212j:plain


 
 うむ、まあまあか。

 さらには~

f:id:surosawa:20190523232529j:plain




 弱チェリーでストックはありがたい。でもここまで目に見えたストックは、5つ。6連目を突破できれば、7連目は継続確定なので、何とかあとひとつほしい。しかし、ストックできず。6戦目は紫龍君で、敵の攻撃。だめか。


f:id:surosawa:20190523232608j:plain

 
 紫龍君、最高!


 そして8連目。


f:id:surosawa:20190523232627j:plain

 安心のチャンス目2確です。もちろん追撃発生でストック。紫龍くんはCP1000ポイントからGBも引っ張ってきたし、今日のMVPは君です。

 結果は11連1140枚、1万円ちょいプラスでした。

 鯨の敵を取りましたよ!この調子で地道に勝ちを積み上げていきたいものです。