パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

鯨討伐戦。脳汁祭りは終わらない。上乗せ、上乗せ、さらに上乗せ!

PVアクセスランキング にほんブログ村


 やりましたよ!昨日の日記でネタバレしていますが、Reゼロの連敗が8で止まったんですよ。


 某日夜、Reゼロのシマを通りかかると、メダルをドル箱に詰め、今にも席を立とうとしている客を見かけました。220回転、黄色アイコンつきです。「座っていいですか」「どうぞ」。そんなやりとりで下皿にスマホを入れ、台をキープです。


 読者のみなさんには初心者もいるかもしれませんので説明を。先客がやめそうな台を打ちたい時は、ひと声かけてからキープすることをお勧めします。無言で乱暴にスマホを投げ入れる人もいますが、非常に感じ悪いです。先客とトラブルになるかもしれません。


 400ゲーム過ぎの異世界体操が10ゲーム継続した次プレイでこんな画面が。

f:id:surosawa:20190613135119j:plain


 初めて見ましたが、熱いんでしょうかね?すぐに前兆に入り、犬ころながら赤まで発展し、無事当たりました。投資は5000円です。
 

 継続率は57%。ネタバレしているので簡単に。第3戦の開始はノーマル、男台詞先制、ミミ、討伐隊、白鯨という絶望パターンからこれですよ。

f:id:surosawa:20190613135145j:plain




 このデカプッシュが上から舞い降りてくる演出を考えた大都技研には、100点満点を差し上げます。それから、これでもかと脳に突き刺さる効果音。いやー、気持ちいい、素晴らしい!


 おねだりアタックは途中で鬼がかった連打が発生。


f:id:surosawa:20190613135206j:plain


 よし!しかし、そのほかは10や5ばかり。


f:id:surosawa:20190613140552j:plain


 まあ、これでも500枚は取れますからね。あとは上乗せでどれだけ伸ばせるか。


 パネル開放からスイカ割りです。


 f:id:surosawa:20190613135249j:plain


 弱いパネルでしたが、成功です。これはラッキー、+10です。続いてパネル開放から+10。さらにこんなのも。


f:id:surosawa:20190613135311j:plain


 初めて見ました。鏡のホールドみたいなものなんですかね。何しろReゼロのATは3回目なので、知識が乏しいのです。


 そして、激アツの展開が訪れます。残り20ゲームあまりで、スイカ揃いから「赤ちゃんす」。緑ちゃんすはゴミですが、赤が熱いことは知っています。しかもスイカは上乗せが大きいんですよね。頼みますよ。演出はビーチバレー。どうだ?


f:id:surosawa:20190613135400j:plain


 OK!いくら乗るんだ?

f:id:surosawa:20190613135427j:plain


 

 Reゼロでこれはでかい!さらに水着パネル開放で、ボタンを押すとこれですよ。


f:id:surosawa:20190613135440j:plain


 


 鬼アツ!期待していいんですよね?危なげなくビーチバレー成功から~



f:id:surosawa:20190613135504j:plain


 今日は上乗せが快調です。さらにチャンス目から+10。この時点でホールドの3ゲームを合わせて164ゲーム。1300枚は行くでしょう。あと30ゲーム上乗せれば1500枚は堅い。確か、1500枚超で完走確定なんですよね。頼む、頼む。


 しかし、そううまい話はなく、164ゲームで終了・・・






f:id:surosawa:20190613135527j:plain





 
 いやあ、うれしすぎる!脳汁ブシャーですよ。


 
 この後は予定調和。弱チェリーで+10など順調に継続して・・・


f:id:surosawa:20190613135544j:plain


 


 ありがとうございます。約4万円の快勝です。まあ、8連敗の負けは取り戻せていないんですけどね。


 Reゼロ、スロ沢の住む地域では相変わらず大人気です。スロ沢もトータルでは負けていますが、かなり好きです。この勢いで取り返しますよ。


 しかし、ほかの6号機は、我が心の友・星矢SPも含め、軒並み客着きが悪いですね。そろそろ、Reゼロを脅かすような新台の登場を期待したいところですね。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村