13万分の1の価値は?後編
(まどか☆マギカ2でわずか10ゲームで13万分の1のフリーズを引いた好機目。「万枚は堅い」と豪語していたが、90%継続のワルプルギスの夜は9連の+120ゲームで終わり、暗雲が立ち込める)
いやね。確かにワルプルギスの上乗せはショボかったですよ。でもここからガンガン乗せればいいだけの話ですよ。張り切っていこう!まどかもそう言っているじゃないですか。
40ゲーム消化した時点で動きがありました。
なんだなんだ?アップで見てみましょう。
これは・・・
そういうことですね!さあ、ガシガシ乗せるぞ!
+15。
イマイチだなあ。まあ、マギカクエストはこんなもんですけどね。
直後に再び、スクラッチが出現しました。今度はなんだ?
Ok!ボーナスはありませんでしたが・・・
なんでしょうか?
OK!今度こそ!
噛みあいませんなあ。
次に盛り上がったのは、杏子のカットインから・・・
強チェリーOK!
さらには~
上乗せ&ボーナス。一粒で二度おいしい!これが、リアルボーナス+ART機種の醍醐味ですね!
ボーナス中、強カットイン!
3度おいしかったです。このマギカクエストはのばしたい!
+25でした。まあ、前2回に比べたら健闘しましたね。その後は見せ場なく・・・
もう少し出したかったですが、贅沢は言えません。2万3000円くらい勝ちましたしね。よしとしましょうか。
まどか☆マギカ2、初代と同様、ゲーム性がよく錬られていて面白いですね。6号機の続編にも期待です。
明日はスロ沢先生が、「集中講義3・パチプロ・スロプロを目指すべきか」https://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/06/16/%E3%82%B9%E3%83%AD%E6%B2%A2%E3%81%AE%E9%9B%86%E4%B8%AD%E8%AC%9B%E7%BE%A93%28%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%99%E3%81%B9と、実戦日記の二本立てを用意しているようですよ。何やら実戦日記は、閉店間際の鬼引きで残念なことになったとか。プププ。