パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

新キャラ・滝連打郎の実力をとくと見よ。ヒョウ柄連打なら爆裂必至?

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 「は~るの~ うら~ら~の~ す~み~だ~が~わ~」


f:id:surosawa:20190621161100j:plain


 こんにちは、滝連打郎です。それにしても、我が敬愛する滝廉太郎先生の「花」は素晴らしい歌ですよね。


  この歌には、滝先生のパチスロ愛が込められていると思うんですよ。3番の歌詞、ご存じですか。


錦おりなす長堤に
くるればのぼるおぼろ月
げに一刻も千金の
ながめを何にたとふべき


 これって、どう考えてもバジリスク絆でしょう。だって、「朧で月判別して、一攫千金じゃ、ガハハハ」って言っているじゃないですか。滝先生もハイエナスロッターだったんですね。


 しかもこの歌のタイトルは「花」ですよ。きっと滝先生は、花がお好きだったんでしょうね。ん?花が好き?「花は好き?」。Reゼロの激アツ演出じゃないですか。


  こうしちゃいられない。ご遺志を胸に、滝先生の愛したパチスロと戯れて参ります。


 到着したホールで見つけたのはサラリーマン金太郎の当日ノーラッシュ400。リセットはないでしょうから、前日100くらい回っていればよいのですが・・・データ機器をポチポチ。150回ってました。宵越し550。OKです。期待値2500円くらいでしょう。天井まで350。1万2000円で到達しますね。


 はい、天井でした。まあ、それはいいんです。問題は金太郎チャンス(KC)かボーナスか。振り分けはKCが50%、赤7が37・5%、青7が12・5%。赤7だけはやめて。


f:id:surosawa:20190621155110j:plain


 

 すみません。撮り忘れました。似ているので勘弁してください。とりあえずほっと一息です。

 
 KCは、チャンスリプレイで5ゲーム乗せが2回あったものの、残り11ゲームに。とそこへ、紫の押し順ナビです。チャンスリプレイでしょう。疑似3連で、悪党を殴る演出。



f:id:surosawa:20190621155237j:plain



 


 OK。この一確が気持ちいい!そして・・・


f:id:surosawa:20190621155310j:plain


 

 +10&赤7です。さらにボーナス消化中、よくわからないおっさんが登場。


f:id:surosawa:20190621155335j:plain


 拳二つだから強チャンス目ですね。ということは・・・


f:id:surosawa:20190621155403j:plain






 OK!EXは単発で終わりましたが、残り31ゲームまで回復しました。


 この後は・・・

f:id:surosawa:20190621155449j:plain



 こんな感じで10ゲーム乗せましたが、ついに残り1ゲームに。300枚ちょっとで終わりか・・・。最終ゲームのレバーオン。


f:id:surosawa:20190621155511j:plain




 なんだなんだ?


f:id:surosawa:20190621155542j:plain



 強チャンス目ですね。そして・・・


f:id:surosawa:20190621155631j:plain

f:id:surosawa:20190621155656j:plain


 これは熱そう!

f:id:surosawa:20190621155951j:plain

f:id:surosawa:20190621160019j:plain





 +20&赤7です。土壇場で踏みとどまります。


f:id:surosawa:20190621160046j:plain



 さらに青7へ昇格。「乗ってきたぜ~」(by BJ)


 
 しかし、レア役ゼロ。EXは3回で終了。イマイチでした。しかし~



 残り11ゲームで拳揃いから~


f:id:surosawa:20190621160122j:plain



 OK。しかし、ボーナスはなし。


 そして、残り17ゲームで最大の見せ場がやってきます。


f:id:surosawa:20190621160147j:plain



 うおー、なんだなんだ。ロデオ伝統の激アツ柄のヒョウ柄じゃないですか?凄い役を引いちゃった?怖くて押せませんよ。上段に拳が揃って、伝説フリーズとか?さあ、押しますよ。準備はいいですか?






f:id:surosawa:20190621160216j:plain


 え、弱チャンス目?このプッシュで100くらい乗るとか?(振り分け、あったっけ?)



f:id:surosawa:20190621160243j:plain


 


 ・・・。いやいや、こんなもので終わるわけないでしょう。ヒョウ柄ですよ、ヒョウ柄。ほら、熱そうな演出に発展しましたよ。


f:id:surosawa:20190621160307j:plain




 ボタンを連打して背景の「サラリーマンをなめんじゃねえ」を全点灯させればいいわけですね。やってやろうじゃありませんか。私、滝連打郎は、連打演出が大好きです。パチンコの初代牙狼のボタン連打で突き指したこともあります。


 「連打してもしなくても結果は一緒」。んなことはわかってますよ。でも、せっかくだから、思い切り連打して楽しみましょうよ。さあ、行きますよ。よし、全点灯!何が出てくるんだ?


f:id:surosawa:20190621160335j:plain



 赤7?それだけ?青7に昇格は・・・あ、ないんだ。ならEXが継続しまくるとかかな。単発で終わりました。


 「ミュージシャンをなめんじゃねえ」


 これはいかんでしょう。ヒョウ柄ですよ。いや、肩透かしでした。その後は何ごともなく終了です。750枚でした。


 あ、スロ沢先生が金太郎の実戦日記https://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/06/03/_%E3%82%B9%E3%83%AD%E6%B2%A2%E3%80%81%E9%87%91%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%82%92%E6%89%93%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%80%81%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3で「即やめ」を勧めていましたが、正確には押し順ベル取りこぼし(順押し外れ目)2回まで打った方がよいです。レア役でKC復帰抽選をしていますから。あの野郎、すっかり忘れていたみたいです。あのアホンダラに成り代わりましてお詫び申し上げます。


 実は金太郎の後、滝先生の愛したバジリスク絆に移動したんですよ。そしたら、なかなかよい展開になりまして。読みたいですか。


f:id:surosawa:20190621160419j:plain




 一場面をちら見せ。BCを引けたのかどうか。熱いですねえ。続編https://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/06/22/%E6%BB%9D%E9%80%A3%E6%89%93%E9%83%8E%E3%80%81%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E7%B5%86%E3%81%A7%E7%84%A1%E6%83%B3%E4%B8%80%E9%96%83%E3%81%AE%E5%A4%A7%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9を読みたい方は、応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村