パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

スロ沢からの挑戦状。あふれるモンハン月下愛に、君はついてこれるか?後編

PVアクセスランキング にほんブログ村


 お待たせしました。2日間も更新できず、すみません。この2日間は、仕事に専念せねばならない状況でして。ひと段落したので、バリバリ更新して参ります。応援のほど、よろしくお願いします。

 前回https://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/07/10/_1、前々回https://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/07/09/%E3%82%B9%E3%83%AD%E6%B2%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%8C%91%E6%88%A6%E7%8A%B6%E3%80%82%E3%81%82%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E6%9C%88%E4%B8%8B%E6%84%9B%E3%81%ABに続き、モンハン月下の実戦日記です。前々回は部位破壊つきドボルを倒したものの、剥ぎ取り銀は失敗。いつものyou君ですな。


 次のモンスターは・・・

f:id:surosawa:20190713113552j:plain



 おっとその前に、誰か来たようですよ。あの男だけはやめて。


f:id:surosawa:20190713113614j:plain



 LaLaちゃんでした!これで勝ったも同然。


f:id:surosawa:20190713113646j:plain


 

 LaLaちゃんはハプルが苦手ですが、何とかしてくれるでしょう。開始早々に・・・


 f:id:surosawa:20190713113716j:plain

 f:id:surosawa:20190713122301j:plain


 強チェリーでシビレ罠。5ターン継続。そして、バー狙いの赤カットイン。ちなみに中リールを押して、上段か下段にバーど止まれば、バー揃い1確。いつも、漢らしく、中リールを狙います。えいや!


 f:id:surosawa:20190713113956j:plain


 さらには~


 f:id:surosawa:20190713114015j:plain


 LaLaちゃんの笛で、鬼神G状態です。これですよ、これ。これがLaLaちゃんの魅力ですよ。この状態でモンスターを拘束してガリガリ削った時の爽快感と言ったら、脳みそが炎天下のアイスクリームのように、ドロドロに溶けてしまいますね。


 大連続ボーナスで鬼神G状態でモンスターを討伐した後、クルペッコが出てきて、鬼神G状態が引き継がれ、たった3ゲームで討伐したことがありましたね。

 さあ、このチャンスを生かしたい!順調に攻撃して・・・

f:id:surosawa:20190713114657j:plain


 はい、ご苦労さん。


 次のアグナコトルでは、ガラテアさんが序盤から大張り切りで攻撃。残り約20ゲーム、「まだ麻痺しないのか」というyou君の問いかけに「データ的にはあと1回か2回ね」と言っていますよ。麻痺ポイントの内部蓄積がマックスに近いのでしょう。


 f:id:surosawa:20190713115012j:plain


 この「とらえたわ」のカットインは気持ちいいですよね。見てくださいよ、このクールな顔を。


f:id:surosawa:20190713115356j:plain


 
 この麻痺中に・・・

 f:id:surosawa:20190713115800j:plain


 結局、この麻痺が切れることなく、討伐に成功しました。


 さらに・・・

f:id:surosawa:20190713115920j:plain

f:id:surosawa:20190713120130j:plain

f:id:surosawa:20190713120156j:plain


 LaLaちゃん、メルちゃんの活躍で、ナルガクルガを討伐。結局、初戦から8連勝。その後はペッコ、ボルボロスに連敗して、1300枚で終了。しかしみなさん、忘れていませんか。CZ潜伏が残っています。リーチ目ベルで当たった場合は、CZの潜伏や高確率状態はAT後にそのまま引き継がれます。さあ、まだまだ行きますよ!



f:id:surosawa:20190713120727j:plain


 はい、帰りましょうか。プラス20000円。楽しいひとときでした。本当に素晴らしい台ですね。撤去までにもう一度、アマツマガツチと大連続を引きたい!


 さて、次は、みなさんが大好きなあの機種です。


 f:id:surosawa:20190713121427j:plain


 
 不屈小を立て続けに3台打ったお話です。なかなか面白い展開でしたよ。思いがけないトラブルもありましたしね・・・


 次回予告


 「星矢SPの不屈小が出た台に知らないおじさんが座っていた。確かキープしていたはずなのに・前編」

 頑張って書きますので、応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村