パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

黄門女神盛でリールロック2段階発生!ロングフリーズに発展するの?

f:id:surosawa:20190809105244j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村
 うおおお。皆の衆、面目ない。いろいろあって4日間も更新できなかったでごわす。この大失態、日本男児らしく、腹を切らねばならぬ。いいか皆の衆。絶対止めるなよ。絶対止めるなよ。止めるなよ。止めるなよ。いいのか?本当に腹を切るぞ、切るぞ、切るぞ。誰か止めろよ!


f:id:surosawa:20190809104134j:plain


 取り乱して面目ない。おいどんは西郷女神盛。1868年に江戸城を無血開城させ、徳川の世を終わらせた西郷隆盛先生を敬愛してやまない九州男児でごわす。西郷先生がいなければ、今の日本の繁栄はなかったでごわす。もちろん、パチスロもなかったでごわす。


 ちなみに九州男児が「ごわす」と言うのどうかかは知らないでごわす。完全にイメージでごわす。すでにキャラがブレブレでごわすが、気にしないでほしいっちゃよ。


 ところで、今のパチスロ界には、徳川の残党が潜んでいると聞いているでごわす。おのれ、おのれ、徳川め。この世を再び奴らの手に戻さぬため、おいどんが成敗してくれる。


 某日、某パチスロ店に来たでごわす。徳川の残党はおらぬか。ややっ!

f:id:surosawa:20190809104159j:plain


 おのれは水戸光圀。うぬぬぬ、生きておったのか。許さん。成敗じゃ!早速打ち始めるでごわす。


 さて、椅子に座ってと。ややっ?


f:id:surosawa:20190809104637j:plain

 

 
 めんこい女子じゃ。でーとしてくれんかのう。さすれば・・・


(おなご)ねえ、めがたん。今日はすっごく楽しかったよ。お願いがあるんだけど。聞いてもらえる?


(おいどん)な、な、な、なんでごわすでごさりまするかな?


(おなご)あたし、疲れちゃった。休憩していこ。一緒にお風呂に入ろ❤


(おいどん)な、な、な、なんですと?


(おなご)一緒にお風呂に入ってくれたら、めがたんのあんなところやそんなところを、あたしのあんなところやそんなところでキレイキレイしてあげるよ❤


 (おいどん)な、な、な、何をばかなことを・・
 ムフフフ。


 違ーう。そんなことは一切考えておらぬぞ。おいどんはぴゅあなのじゃ。目指すは水戸光圀の首のみ。いざ、出陣じゃ!


 打ち始めは455はまりでごわす。期待値は1500円ほど。ちなみにスロマガサイトでは、100ゲームからの天井狙いで期待値+40枚などとなっているでごわすが、そんなわけないでごわす。聖闘士星矢SPのように天井依存度度が高い機種ならいざ知らず。最近の攻略誌のシミュレーションは極めていい加減なので、うのみにしない方がよいでごわす。急に理論的になったのは気にしないでほしいでごわす。


 100枚投資の94ゲーム目。にっくき三つ葉葵の家紋つきの扉が液晶画面に現れ、ガタガタ揺れながら閉じようしておるぞ。なんじゃなんじゃ、徳川軍の砲撃か(※リールロックです。3段階あり、1段階はレア役、2段階は紫7で家康確定。3段階はロングフリーズで家康確定&初代モード)。皆の者、反撃の準備じゃ。


f:id:surosawa:20190809104713j:plain


 な、な、なんじゃ。紫7を狙え?これは?


f:id:surosawa:20190809105232j:plain


 おのれ、家康め!水戸光圀のみならず、貴様も生きておったか。まとめて成敗してくれる。そのためにまずは、この台の中に収められた2400両の徳川埋蔵金を根こそぎ奪って、兵糧攻めにするでごわす。今回の家康は最大で310両と聞く。まずはさい先良く、310両じゃ。いざゆかん!




f:id:surosawa:20190809105349j:plain


 ショボっ。最低保障の100両でごわすか。まあ、仕方がない。さあ、戦いの火ぶたが切って落とされたぞ。家康と光圀の首を挙げよ!


 次回予告。


f:id:surosawa:20190809105441j:plain

f:id:surosawa:20190809110101j:plain


 「西郷女神盛、念願のでーと。想いは届くのか」


 応援クリック、よろしくでごわす。
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村