パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

西郷女神盛、念願のでーと。想いは届くのか?

PVアクセスランキング にほんブログ村

(前回https://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/08/09/%E9%BB%84%E9%96%80%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E7%9B%9B%E3%81%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF2%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E7%99%BA%E7%94%9F%EF%BC%81%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AAのあらすじ)


※黄門女神盛で2万分の1の紫7を引いたものの、家康再臨は最低保障の100で終わった西郷女神盛。前途に暗雲が立ちこめる。


 うぬぬ、家康め。さすがタヌキと呼ばれただけのことはある。派手な演出で期待させるだけさせておいて、たったの100両ぽっちとは。

 
 言を左右にして豊臣方を翻弄し、滅亡に追い込んだ鮮やかな手際を見るようでごわす。敵にとって不足なし。狙うはおなごとのでーと…もとい、家康と光圀の首。いざ参る!

f:id:surosawa:20190812122230j:plain


 ほう、いきなり、天界ステージか。この機種、AT中は、金剛神、女神(おなご)、天界の3種類のステージがあるでごわす。天界は上乗せの好機でごわす。いきなり天界というパターンはこれまで未経験じゃ。もしかして、紫7の恩恵なのか。急に説明調になるのは気にしないでほしいでごわす。しかし、最上位のステージが光圀とはセンスが悪い。おなごにするべきであろう。


 しかも早速、好機じゃ。黒ナビは熱い。



f:id:surosawa:20190812122312j:plain


 連続演出に発展し…

f:id:surosawa:20190812122353j:plain


 
 よし。この機種、オリ平にしては珍しく、連続演出でしつこい煽りがなく、なかなかいい感じじゃ。オリ平、やるじゃないか。


f:id:surosawa:20190812122430j:plain



 CZ「ガチカチ」レバーゾーンじゃ。これはなかなか面白いのう。
 

 ルーレットが時計回りに1コマずつ回り、リプレイかベルを引いた際に止まっていたコマの内容に従って、行く先が決まる仕組みでごわす。例えばUPのコマで引いたら、内側の黄色ルーレットに進み、そこでもUPのコマで引いたらさらに内側の緑ルーレットに進む。最終的にVに到達したら、女神盛ジャッジメントでごわす。ただし、レア役を引いたら、どのコマにいても、内側に進むでごわす。今回も・・・


f:id:surosawa:20190812122455j:plain


 取りこぼしじゃが、スイカでごわす。さらに黄色ルーレットのUPコマで・・・

f:id:surosawa:20190812122719j:plain


 リプレイ来い!





f:id:surosawa:20190812122753j:plain



 くぅ-、だめか。毎ゲーム、熱くなれるのがよいでごわす。結局・・・


f:id:surosawa:20190812122817j:plain


 一番弱い、星2つのコマで引いてしまった。この連続演出はほぼ当たらないでごわす。残念。

 
 結局、100ゲームを使い果たしてしもうた。しかし、最後に必ずガチガチレバーゾーンに入る仕組みなので、まだ希望はある!





f:id:surosawa:20190812123134j:plain




 はい、2万分の1を引いてたったの350両。家康め、やはりてごわいのう。今度こそ、成敗してくれる。



 別の日。


f:id:surosawa:20190812140115j:plain



 これは?ふむふむ、ネットで「次回家康再臨確定」と書いてあるぞ。本当かな?はまりは230ゲームしかないが、試しに打ってみるでごわす。


 200ゲーム回して、赤箱が満タンになり・・・


f:id:surosawa:20190812124932j:plain


 よし、そして思わぬ僥倖が・・・


f:id:surosawa:20190812140237j:plain



 来た~!来たぞ、来たぞ、おなごと念願のでーとじゃあ。それにしても、めんこい顔じゃのう。



f:id:surosawa:20190812125208j:plain



 さあ、風呂に行こう、風呂じゃ風呂!



 なるほど、15ゲーム間に割を上げていくわげでごわすな。


 f:id:surosawa:20190812125412j:plain


 3割か。されど、大丈夫じゃ。野球で言えば3割打者は一流の証。何よりおいどんには、誰にも負けない愛がある。「必ず最後に愛は勝つ」。どっかの一発屋が歌っていたではないか。おいどんの愛を受け止めろ~。





 
 f:id:surosawa:20190812125944j:plain



 なぜだあ?あんなに挑発的に風呂に誘ってくれたではないか。はっ、もしかして、これが「嫌よ嫌よも好きのうち」、恋の駆け引きっちゅうもんか。女心は難しいのう。


 結局、400ゲームで当たりじゃ。さあ、家康再臨で310両頂くとするかのう。


 f:id:surosawa:20190812131807j:plain



 ぬぬっ?家康再臨確定っぽくないぞ。それとも表示上で確定っぽくなくても内部的には確定なのか。


 さあ、どちらの道を選ぶか。九州男児なら考えるまでもない。でかい夢を追い求めるのが、真の漢の生き様、とくと見るがいい!



 f:id:surosawa:20190812132034j:plain

 


 だって、右は怖いんだもん。


 結果は・・・


 f:id:surosawa:20190812132341j:plain



 皆の衆、「家康接近中」にだまされめさるなよ。


 
 駆け抜けを覚悟していたが、ガチガチレバーゾーンがうまく噛み合って緑に。


f:id:surosawa:20190812133027j:plain


  よし、後1回、頼む!


 f:id:surosawa:20190812133139j:plain



 維新じゃ、維新じゃ、令和維新じゃ~。ガチガチレバーゾーンは本当に楽しいのう。


 
 しかも・・・


 f:id:surosawa:20190812133327j:plain


 そして・・・


 f:id:surosawa:20190812133450j:plain


 ショボっ。その後は駆け抜け、プラスマイナスゼロでごわした。


 おなごは「お銀」という名前らしいのう。これからも打って、必ずでーとしてやるぞ。待っておれ、お銀。

 
 当初の目的をすっかり忘れているぴゅあなおいどんでござった。応援クリック、よろしくでごわす。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村