パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

家康再臨より、お銀LOんVEの方が乗るんじゃないの?

f:id:surosawa:20190825234731j:plain

 うおおお、お銀。おいどんとでーとしてくれ~


 オス、西郷女神盛でごわす。なに?「おまえは死んだんじゃなかったのか」じゃと。バカモン。お銀とでーとするまで、死ぬわけには参らん。


 某日、黄門女神盛の329を見つけたでごわす。この機種、333天井の選択率は設定1、2は3%、5は20%、6は28%じゃ。まあ、3%じゃろうのう。

 
 オリ平にはクソ台が多いことは、スロ沢先生がさんざん述べてきたhttps://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/07/31/%E3%82%AA%E3%83%AA%E5%B9%B3%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%80%81%E3%82%AF%E3%82%BD%E5%8F%B0%E9%87%8F%E7%94%A3%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AB%E6%88%90%E3%82%8A%E4%B8%8B%E3%81%8C%E3%81%A3が、良いところもある。それは、天井に到達して即発動する機種が割と多いことでごわす。たとえば、黄門ちゃま喝や消されたルパンがそうじゃ。そして、経験上、黄門女神盛もそのはずでごわす。


 天井に到達してから、だらだらと長い機種もあるのう。たとえば、6号機猛獣王じゃ。50ゲームくらいかかるからのう。通常時のゲーム数も出玉性能も最悪なクソ台でごわす。


 今回の台は、4ゲーム回しただけで、3%で女神盛ジャッジメントを獲得できることになる。ということは初当たり確率は4×33=132分の1でごわす。設定6の初当たりは300分の1だから、間違いなく期待値はあるでごわす。さらに、ATに当選しなくても、喝ゾーン当選率が30%あり、桃箱や赤箱満タンになる可能性もあるから、さらに期待値の上積みが期待できるでごわす。今のハイエナは、このような細かい期待値を積み上げることが肝要でごわす。例によって、急に理論的になるのは気にしないでほしいでごわす。


 さあ、実戦じゃ。4ゲームで当たらんかのう。そしてお銀とでーとじゃ。ガハハハハ。



 …当たらず。まあ、そう甘くはないのう。でも代わりに喝ゾーンに入ったでごわす。そして、桃箱満タンから、CZのガチガチレバーゾーンでごわす。でーと来い!

f:id:surosawa:20190825234408j:plain


 ミトシャイニングキングダムか。お、お銀の赤文字か。レベル45じゃし、何とかなるか。


f:id:surosawa:20190825234428j:plain


 どうじゃ。



f:id:surosawa:20190825234449j:plain



 OK!


f:id:surosawa:20190825234547j:plain



 もちろん選ぶのは…


f:id:surosawa:20190825234606j:plain


 
 狙うはお銀LOんVE。来るでごわす!


f:id:surosawa:20190825234624j:plain



 来た~、来たぞ、来たぞ。でーとではないが、まあよかろう。1セット5ゲーム。毎ゲームはーとを集めて、その数に応じて最終ゲームで上乗せ、セットのループもあるでごわす。


f:id:surosawa:20190825234654j:plain



f:id:surosawa:20190825234836j:plain





 結局2セット、はーとを20個も集めたでごわす。いけー



f:id:surosawa:20190825234900j:plain


 どうだ?


f:id:surosawa:20190825234920j:plain



 お銀、最高!家康よりよっぽど上乗せするんじゃないのか?


 
 その後も…

f:id:surosawa:20190825234941j:plain


f:id:surosawa:20190825235000j:plain


 
 たまらんのう。しかし、スルー。この日もでーとはできず。+350枚で終了じゃ。



 うーん、ここはいったん、でーとをあきらめて、新たな徳川の残党探しにでかけるでごわす。どこかにおらぬか。ややっ!


f:id:surosawa:20190826000425j:plain



 8代将軍徳川吉宗ではないか。貴様も生きておったか、許さん!成敗じゃ!


 次回予告





f:id:surosawa:20190825235142j:plain

 「吉宗のビッグ中に小判柄のデカマックスベット出現。来るか?711枚」


 応援クリック、よろしくでごわす。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村