パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

まどか☆マギカ叛逆は面白いのか?後編

PVアクセスランキング にほんブログ村

 (前回https://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/09/09/%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB%E5%8F%9B%E9%80%86%E3%81%AF%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%E5%89%8D%E7%B7%A8のあらすじ)

 まどか☆マギカ叛逆を初打ち。訳がわからないままにエピソードボーナスに突入。果たして・・・


 叛逆のエピソードボーナスにどんな恩恵があるのか、よく知しりませんが、期待しながら打ち始めます。


 f:id:surosawa:20190912214040j:plain


 スイカ2回、強チェリーを1回引きました。初代のエピボは、レア役で上乗せ確定でしたが、今作はどうでしょうか。



f:id:surosawa:20190912215908j:plain


 いいですね!


 エピボの恩恵は・・・


f:id:surosawa:20190912220059j:plain


 「ワルプル」ですね。


f:id:surosawa:20190912220130j:plain


 4戦継続でした。その後は駆け抜け。+450枚でした。


 別の日、317はまりを打ちました。またも490ゾーンで当たり。


 f:id:surosawa:20190912220527j:plain


 お?


 f:id:surosawa:20190912220604j:plain


 これは熱い!マギカチャレンジ。

 f:id:surosawa:20190912220817j:plain


 OK!なんたらクインテットは+20×5。そして駆け抜け。なんか、これがデフォルトのようですね。


 f:id:surosawa:20190912221200j:plain


 と思ったら、穢れ解放ですって。くるみ割りで・・・


 f:id:surosawa:20190912221332j:plain


 13戦継続でした。そして、この日、最大の見せ場が訪れます。




f:id:surosawa:20190912221431j:plain



 相変わらず、駄目な人ですね。どうせ、スイカが揃って何も起こらないんでしょう。



 f:id:surosawa:20190912221555j:plain



 おお!奇跡です。ボタンプッシュの結果は・・・



 f:id:surosawa:20190912222040j:plain


 おっと、失礼。手が滑りました。本当の結果は・・・




 f:id:surosawa:20190912222132j:plain



 メーカーのみなさま。まどマギの次回作について切にお願いします。マミさんは駄目キャラでもいいのですが、たまに上乗せする時くらい、大きめに乗せてください。プラス10枚はあんまりでしょう。


 
 その後は駆け抜けました。+500枚でした。


 2回とも勝ったので、印象が良いこともありますが、ゲーム性は悪くはないように思います。ハイエナでお世話になることも多そうです。


 狙い目などは今後、深く考察していきたいと思います。今のところ、300はまり以上、AT後即やめでよいかと思います。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村