パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

これは夢か幻か?マミさんが大活躍!今まで散々ディスってごめんなさい

f:id:surosawa:20190921132122j:plainPVアクセスランキング にほんブログ村

 ラグビーワールドカップ、日本代表が勝ちましたね。彼らのインタビューを聞いていると、「俺たちはこの大会に向けてしっかり準備してきたんだ」という自信が伝わってきます。自信に満ちあふれた態度はかっこいいですよね。


 でもね。実績が伴っていなければ、滑稽なだけだと思うんですよ。




 f:id:surosawa:20190921095343j:plain


 f:id:surosawa:20190921095552j:plain


 おんどれ、よう言うたな。叛逆の実戦https://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/09/12/%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB%E5%8F%9B%E9%80%86%E3%81%AF%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%E5%BE%8C%E7%B7%A8で、珍しく上乗せしたと思ったら、ボタンプッシュで+10枚という、史上最低級の上乗せしかしなかったぼんくらのくせに。



 自信を持つのはいいことです。でも、過信は身を滅ぼします。このヘタレはそれを伝えるため、身体を張って、お菓子の魔女に食べられたのでしょうな。南無妙法蓮華経



 某日、まどか☆マギカ2の560。期待値は600~700円くらいでしょう。安いですが、打ちたいのでGo。先に紹介した名言に触れたのは、この実戦のさなか。軽くいらっとしながら打ち進めるとチャンス目から・・・



 f:id:surosawa:20190921132826j:plain


 


 はいはい、次にいきますか。


 f:id:surosawa:20190921101013j:plain



 ほう、珍しいこともあるものです。今日のマミは一味違うのか?ビッグ中は赤7揃いはなし。ビッグ後に杏子CZに入り、青→黄と発展した後・・・


 f:id:surosawa:20190921101235j:plain


 弱チェリーでした。これはラッキー。


 f:id:surosawa:20190921101400j:plain


 しかもビッグが重複していました。快調な滑り出しです。ビッグ後、マギカラッシュ(MR)準備中に弱チェリーで+10。MR突入直後にザワザワし始めて・・・



 f:id:surosawa:20190921101650j:plain


 OK!結果は・・・


 f:id:surosawa:20190921101752j:plain


 まずまず。終了後もザワザワが続き・・・


 f:id:surosawa:20190921101906j:plain


 お?杏子がそう言うのなら、信用できます。


 f:id:surosawa:20190921102005j:plain



 ほらね。+50でした。さらにその直後・・・


 f:id:surosawa:20190921102109j:plain


 不安ですな。しかし、強めの演出が続き・・・

 
 f:id:surosawa:20190921102259j:plain


 f:id:surosawa:20190921102338j:plain


 もらったか?


 f:id:surosawa:20190921102436j:plain


 (画像は使い回し)この人、マミさんですよね?いつものだめっぷりが嘘のように、輝いています。


 そして、newマミさんの真価が問われる瞬間が訪れました。



 f:id:surosawa:20190921120130j:plain


 叛逆の+10枚の汚名をそそぐチャンスです。マミ姉さん。頼みますよ。




 f:id:surosawa:20190921120410j:plain


 素晴らしい!ボーナス重複はありませんでしたが、十分です。願わくば、二つ先のアイコンもほしい。今日のマミ様なら行けるはず!


 f:id:surosawa:20190921120635j:plain



 誰ですか。マミ大明神を駄目キャラ扱いした人は。そんな不届き者は、スロ沢が許しませんよ。マミ閣下の活躍もあり、継続しまくって・・・


 f:id:surosawa:20190921121718j:plain



 VSマスをゲットできなかったのは残念ですが、十分です。それにしてもうまく噛み合った時のマギカクエストは最高に面白いですよね。しかし、この後は強チェリーで+10があっただけ。さ、やめますか。と、1ゲーム目に弱チェリーからボーナス重複。1ゲーム遅いよ!


 f:id:surosawa:20190921123040j:plain


 穢れ解放からエピソードボーナス!まだまだ行くぜ!


 駆け抜けました。それでもちょうど1000枚出して、+800枚でした。マミさん、ありがとう!


 さて、次回は

 f:id:surosawa:20190921125817j:plain

 f:id:surosawa:20190921131503j:plain


 「なるか?完全勝利。久々の絆実戦」

 応援クリック、よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村