パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絆2のデカプッシュから出てきたのは

絆2、ハイエナでお世話になっています。 9月某日、0スルー242。仮に1スルーなら打てませんが、0スルーならGOです。この機種、1スルーが異常に弱いんですよね。0スルーも決して強くはないのですが、1スルーよりはましです。 この機種のハイエナは、BC間はまり…

吉宗はハイエナ界期待の新人です

化物語250ゲームのハイエナをしながらこの日記を書いています。しかし、つまらん台ですな。さて、吉宗の設定1のボーナス確率は527分の1、天井は800。どうみても天井依存度が高いですな。浅いゲーム数でガンガン当たるはずはありません。でなければ、こんなに…

戦国コレクション2・2000枚モードの謎

6号機戦国コレクション4、ぼちぼち導入されていますね。はっきり言ってメダルの増加スピードが早いだけの糞台だと思います。やはり、純増3枚くらいがちょうどいいです。 さて、その姉貴分に当たる戦国コレクション2には大変お世話になりました。はまり台、リ…

凱旋の天井から流れる歓喜の歌

実戦日記ってね。見せ場のない負け実戦を読んでもおもしろくないと思うんですよ。実戦動画も爆裂した方が楽しいですよね。見せ場が大切です。 というわけで、スロ沢の日記は勝ち実戦が多いです。なぜならその方が見せ場があるから。単純な話です。というわけ…

凱旋よ、永遠に。リプ⚫️連から始まる爆裂物語

4~5月は絶不調でしたが、6月以降は一転して絶好調です。期待値以上の引きが炸裂しています。 今回もそんな実戦です。 7月某日。絆2やらまどまぎ2やら+いろいろと打ち、+3000円と煮え切らない展開でしたが、夜の8時前に凱旋700を見つけました。昔は850以上を…

スロ沢、復活!

みなさま。 長らくお待たせしました(待っていない?)。ハイエナ日記を再開します。 前回の更新は3月8日でした。その頃はコロナが広がり始め、パチンコ屋に対する世間の目が厳しさを増していました。そんな時期に更新することで、万が一、いわゆる自粛警察に…