パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

絆2のデカプッシュから出てきたのは

絆2、ハイエナでお世話になっています。

9月某日、0スルー242。仮に1スルーなら打てませんが、0スルーならGOです。この機種、1スルーが異常に弱いんですよね。0スルーも決して強くはないのですが、1スルーよりはましです。


この機種のハイエナは、BC間はまりゲーム数とスルー回数の両方を考慮して押し引きを考える必要があります。スロ沢が考える具体的な基準は後ほど。


さて、実戦。350枚投資、250ゲーム経過。異色BCを引いて数ゲーム後



f:id:surosawa:20201026212526j:plain



何の前触れもなく出現。何かすごい役を引いたのか?




f:id:surosawa:20201026212841j:plain



これは



f:id:surosawa:20201026212944j:plain



ミニニールで目押しする図柄を間違えました。初代絆の癖が抜けませんな。これはBT直当たり?



f:id:surosawa:20201026213128j:plain



おおお!真瞳術チャンス(違う)!まあ、似たようなものでしょう。解析サイトによると12万分の1だとか。恩恵やいかに?消化中は




f:id:surosawa:20201026213309j:plain


揃えばストック。



f:id:surosawa:20201026213349j:plain



まずは1個目。今回は狙う図柄を間違えませんでしたよ(自慢)!さらには~



f:id:surosawa:20201026213454j:plain



巻物は100%ストック。



f:id:surosawa:20201026213558j:plain



押し順ベルでもストック。さあ、爆裂だ~!




f:id:surosawa:20201026213658j:plain



ぬぬ?微妙。平均は4・8個らしいので、引き弱ですな。でも、12万分の1なんだから、高継続BTなんでしょ?


開始画面はゲンちゃん。いやいやご冗談を。



f:id:surosawa:20201026214512j:plain



5セット目で城背景が出たものの、履歴的には明らかに良テーブルではなさそう。結局6セット700枚にとどまりました。出現率の割には恩恵がショボいような。それとも単なる引き弱?



さて、絆2のハイエナ基準は次回の日記で


f:id:surosawa:20201026215439j:plain



おお!これは?