パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

完全勝利なるか?久々の絆実戦

PVアクセスランキング にほんブログ村


 一時は飛ぶ鳥を落とす勢いだったReゼロ、だいぶ稼働が落ち着いてきましたね。


 Reゼロ人気の絶頂期は、バジリスク絆の稼働が食われていたように思いますが、離れた客が戻ってきたのか、以前にも増して絆の稼働が良くなっているように感じます。絆の偉大さを痛感するとともに、検定切れで撤去された後のホールの惨状が目に浮かび、心配になります。


 某日、当日4スルー前日1スルーの絆を見つけました。スロ沢の地域では、どの店も前日4スルー以上はほぼリセットしているようで、前日4スルー当日1スルーなら打てません。今回のように、当日4スルーなら、リセットでも期待値がありますから、打てます。


 113 異色BC 満月
51 同色BC 三日月
135 異色BC 半月


 据え置きかリセットかは分かりませんが、テーブルNではありませんでした。73ゲームで異色BCを獲得、そしてBTゲットです。開始画面はゲンちゃん。


 f:id:surosawa:20190925230325j:plain


 いきなり大チャンス!緑高確率は確定ですが、赤か黄高確率もほしい。



 f:id:surosawa:20190925215611j:plain


 残念。まあ、仕方ありません。


 絆でいちばん心臓がバクバクするのは、10人状態だと思うんですよ。巻物さえ引けば、50%継続以上の初当たりをゲットできるわけですからね。消化中に、レア役示唆の白エフェクトが出た時の興奮、第一ボタンで巻物が止まった時の恍惚感といったらもうたまりません。期待値700~800枚はあるんじゃないでしょうか。


 いや、無想一閃もバクバクするんですよ。でも、巻物を引いても25%じゃないですか。どちらかというと、ベルを引きまくって、強引に真瞳術にねじ込むような印象ですよね。それよりも、10人状態の「64分の1の巻物を引けばOK」という分かりやすさが大好きなんですよ。みなさんはいかがでしょうか?


 巻物来い、巻物来い。ひたすら念じて打ち続けます。じいさんも頑張っています。20ゲームを過ぎてもくたばりません。こうやって粘っていると、必ずチャンスがやってきます。そしてついに、その瞬間が訪れました。




 f:id:surosawa:20190925221318j:plain


 このくそジジイ~!これは痛い。大きな魚を逃がしました。でも、だからこそ、釣り上げた時の喜びが大きいんですよねhttps://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/05/26/233844。その後も巻物を引けず。気を取り直して2セット目に行きましょう!


 f:id:surosawa:20190925221839j:plain


 おお!奇数対決なので、いずれかの高確率は確定。赤でお願いします!


 f:id:surosawa:20190925222024j:plain



 噛み合いませんね。でもなぜか継続して5セット目の追想で+10から


 f:id:surosawa:20190925222247j:plain


 OK。50ゲーム目。+50カモン!


 f:id:surosawa:20190925223543j:plain



 しかし、100ゲーム間にBC引けず、争忍も負け。750枚出して+400枚でしたが、煮え切らない展開でした。


 でも次回はなかなか爽快な実戦を紹介できそうですよ。


 f:id:surosawa:20190925225218j:plain


 f:id:surosawa:20190925225316j:plain


 次回予告


 「北斗修羅は波に乗ったら最高に面白いんだから・前編」https://blog.hatena.ne.jp/surosawa/surosawa.hateblo.jp/entries


 応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村