パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

久々の凱旋で激アツ出現。まさか、あれが揃うのか?

PVアクセスランキング にほんブログ村

某日、凱旋のシマを歩いているとNR750を発見。宵越し900、宵宵越し950です。どう転んでも期待値は5000円を超えます。久々に「大物」を捕まえました。意気揚々とうち始めます。


凱旋は、リセット恩恵の大きさから、多くの店でリセットがかかりにくいのが現状です。この台も宵宵越し据え置きでしょう。


淡々と打ち続けること290ゲーム目。何の変哲もないポタンプッシュから


f:id:surosawa:20191204134200j:plain




うおおお!宵宵越し天井までまだ300ゲームあるので、GODでも赤7でもいいから揃ってほしい。でも、GODを願って、左リールを目押し。









f:id:surosawa:20191204134649j:plain


激サムのGOD1殺。赤7の取りこぼしか?


f:id:surosawa:20191204134746j:plain


???


f:id:surosawa:20191204134818j:plain


あ、単なる初当たりの演出だったのね。GODと赤7しか眼中になかったので、そのパターンをすっかり忘れていました。ちくしょーめ。


でも一体何で当たったんだろう?液晶は少し騒がしいくらいで、前兆の気配は感じられませんでした。当日1040。まさか、リセット天井?ペナルティで少し後ろに延びていたとか。


ここでふと隣の空き台を見ると、初当たりが1020で当たっています。前日が300やめ。これはリセット臭いです。ということはスロ沢の台もリセットか? そしてショート前兆が選ばれ、前ぶれなく当たったように見えたと。こう考えるのが合理的な気がします。


後に分かるのですが、この店は全台リセットをかけるようです。多分、この日の凱旋もリセットだったのでしょう。それなら期待できます。盛り上がってまいりました!


f:id:surosawa:20191204140122j:plain


単発。純増だけは上出来でしたな。マイナス300枚でした。


別の日、凱旋の695を発見。期待値は2000円くらいか。かろうじて打てます。


右上がり黄色7を引きまくり、70ゲームでアクロポリスの丘→神殿と移行。


f:id:surosawa:20191204140757j:plain


まさか、まさか。Vモード?


f:id:surosawa:20191204141403j:plain


そうはうまくいかないか。単発で終わるも、19ゲームで引き戻し。そのAT中に黄色4連から


f:id:surosawa:20191204141523j:plain


イエッス!黄色4連、リプレイ4連後のレバーオンの緊張感、うまく刺さった時の快感といったら、たまらないですね。


上乗せ分のAT後、GZONEを抜けましたが、またも16ゲームで引き戻し。これが単発。初当たりでループストックしていたのか?実質4セットで+700枚でした。


凱旋の命も残りわずかですね。SGGEXを目標に、これからも挑戦しますよ。


さて次回は


f:id:surosawa:20191204142526j:plain


456円。これって・・・


「スロ沢、ハイエナしたReゼロで設定4以上確定。この後、どうする?」


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ