パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

久々の聖闘士星矢SP実戦で心臓バクバク

f:id:surosawa:20191122180241j:plainPVアクセスランキング にほんブログ村


聖闘士星矢SP、テリトリー内からほとんど撤去され、残っている店も稼動が激悪。かれこれ4か月ほど、まともに触っていませんでした。そんな某日、200ちょいはまりを見つけました。期待値は1000円ほど。


以前なら300以上しか打ちませんでしたが、今となってはこれでもお宝台。久々に何とか打てる台を見つけてうれしいなあ。心臓バクバクの展開に持ち込みたい!天井までいく覚悟で打ち始めます。


f:id:surosawa:20191122180156j:plain


約200ゲームでチャンス目を引いて火時計が青に点灯して数ゲーム後、一部が紫に変化。実戦上、確定です。


明らかに低確率状態だったので、解析値では当選率0.78%。薄いところを引きましたね。当然のように当たり。天井を覚悟していましたから、ラッキーです。さあ、相手は


f:id:surosawa:20191122182727j:plain


うん。50%じゃないだけましです。希望はあります。初戦は


f:id:surosawa:20191122183704j:plain


星矢の台詞先行、ペガサスから


f:id:surosawa:20191122183811j:plain


中攻撃を交わしました。とりあえず1戦目突破。でもまだSRは遠い。これくらいではまだまだ心臓はバクバクしません。2戦目の扉絵は


f:id:surosawa:20191122184134j:plain


おお!にわかに心臓がバクバクしてきました。実戦上、星矢の扉絵はチャンス。勝率は8割以上あるのではないでしょうか。(赤背景なら確定かも)


台詞後攻、ペガサスありから


f:id:surosawa:20191122184502j:plain



OK!さあ、盛り上がって参りました。運命の3戦目。この60%は通したい。扉絵で決まれ、それか強チェリーを引け!


f:id:surosawa:20191122184703j:plain


うーん、扉絵は微妙。レア役は弱チェリーでした。


f:id:surosawa:20191122195155j:plain

f:id:surosawa:20191122195235j:plain


星矢台詞先行に、一縷の望みを託します。頼む。ペガサスはなし。



f:id:surosawa:20191122195337j:plain


うわあ。まずい、まずい。攻撃を食らいました。ここまでか。


f:id:surosawa:20191122195536j:plain


素晴らしい!


f:id:surosawa:20191122195627j:plain


いやあ、心臓バクバクでした。うれしい!天馬覚醒は



f:id:surosawa:20191122200559j:plain




1確!勢いに乗ってばく進だ~


f:id:surosawa:20191122202246j:plain


このくそあほんだら!たったの1個で終わりました。7揃いしているので低設定で間違いないと思うんですよね。なら、まだ望みはあります。経験上、低設定は謎ストックがあったり、チャンス目や強チェリーでストックしたりなど、なんだかんだで連チャンしますから。目に見えたストックを獲得できないまま2セット目


f:id:surosawa:20191122203707j:plain


ほらね。


f:id:surosawa:20191122203812j:plain



しかも、氷河の必殺技が炸裂。乗ってきたぜ~


f:id:surosawa:20191122204226j:plain


3セット400枚でした。+200枚。推定低設定の星矢SPでは過去最低だと思います。でも、いいんです。海将軍激闘で楽しませてくれましたから。それに、その後打ったウルトラセブンで大チャンスを迎えましたので。


次回予告

ウルトラセブンでART準備中にフリーズ。初当たりはどこにいったの?ガッツ星人との対決も」https://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/11/23/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%81%A7ART%E6%BA%96%E5%82%99%E4%B8%AD%E3%81%AB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%82%E5%88%9D%E5%BD%93%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%AF


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ