パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

Reゼロで2日連続の高設定実戦。再び爆勝なるか?完結編

PVアクセスランキング にほんブログ村


*前回https://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/12/09/Re%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%81%A7%EF%BC%92%E6%97%A5%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%81%AE%E9%AB%98%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E5%AE%9F%E6%88%A6%E3%80%82%E5%86%8D%E3%81%B3%E7%88%86%E5%8B%9D%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%8B%EF%BC%9Fのあらすじ。


Reゼロのハイエナ実戦で、思いがけず2日連続で設定4以上を打つことに。12回目の初当たりで初めてのA天井を食らうも、アイコン三つでまさかの100%。おねだりアタックに臨む。


A天井ですから強ATでしょう。夢はでっかく、完走だ~


f:id:surosawa:20191214191412j:plain


さい先良し!さらには~


f:id:surosawa:20191214191459j:plain


101乗せ。いい感じです。あとはZRで乗せるだけ。すると・・・


f:id:surosawa:20191214191621j:plain


AT中のこの演出、熱いですよね。なにがくる?


f:id:surosawa:20191214191735j:plain


イカは熱い!同じ演出が4連続。もらった!バレーでスパイク成功。100来い!






f:id:surosawa:20191214192056j:plain


いやいや、十分ですよ。しかし、上乗せはこれだけ。でも、またZRに入れれば良いだけの話。ガンガン行きますよ。



219 59% 2体目負け
239 77% 3体目負け
488 65% 2体目負け


うわあ、痛恨の3連敗。もう負けられない。


229、53%、1体目でミミ、討伐隊の絶望コンビ。だめだ。お?3dアタックでレア役ナビ。強チェリー来ないかな。



f:id:surosawa:20191214192842j:plain


そう来ましたか!ナビ外れ、4号機っぽくていいですよね。確か、4号機から5号機に移行する際、ナビ外れは禁止されたと記憶していますが、いつの間にか復活しましたね。まあ、それは歓迎すべきことだと思います。


2、3体目も突破。連敗ストップです。ZR70駆け抜け。


続いて334、69%突破。ZR78。ビッグ1回と強チェリー+10で残りゲームがゼロに。まあまあですな。



f:id:surosawa:20191214194010j:plain


お、確か、最終ゲームのレア役って、熱いんじゃなかったでしたっけ?来い!




f:id:surosawa:20191214194203j:plain


イエッス。しかし、今日の見せ場はここまで。337、485と白鯨負け。+1700枚で終了です。


結局、19戦12勝1直撃、A天井は1回。有利区間継続は・・いや、面倒なのでもういいや。たぶん設定4でしょう。よくわかりませんけどね。


2日間で85000円勝ち。いやあ、楽しかったなあ。Reゼロなら設定4でもいいので、また打ちたいものです。


ちなみに翌日からハイエナに戻り、Reゼロで5台連続単発。4万負けましたとさ。ちくしょーめ。



さて次回は




f:id:surosawa:20191214195702j:plain


お楽しみに!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ