パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

出世しました

PVアクセスランキング にほんブログ村


 最近、会社での立場が上がりまして。平たく言えば、管理職になったというわけです。出世街道じゃあ~(by サラリーマン金太郎


 と言っても、特別早くも遅くもなく、年齢相応です。40歳代半ばですからね。


 給料はそれなりに上がりますし、ありがたいのですが、困ったことがひとつ。


 それまでは、外回りが中心だったので、サボり放題・・・もとい、比較的自由に時間を使えたのですが、管理職になると会社内にいることが大半になり、パチスロを打つ時間が激減してしまったのです。うーん、これは痛い。


 更新頻度が減っているのもそれが一因です。でも、更新していない日にも一定数の読者のみなさんに訪問いただいていることは励みになります。今後もなるべく多く、更新して参りますので、応援のほど、よろしくお願い申し上げるでごわす。ん?ごわす?


 うおー、お銀~。どこにいるんでごわすか。おいどんとでーとするでごわす!


 次回予告


 f:id:surosawa:20190917165220j:plain


 「西郷女神盛の新台実践報告。ビンゴギャラクシーは罠だらけなので気を付けるでごわす」


 今夜、あっぷ予定。応援クリック、よろしくでごわす。
 
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村