パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

閉店間際の上乗せラッシュはやめてくれ~・前編

PVアクセスランキング にほんブログ村



 某日、午後9時過ぎから「まどか☆マギカ」の570を打ちました。期待値は2000円+αといったところでしょう。
 

 その日はすでに2万7000円ほど勝っており、さらなる上積みを目指します。
 

 1万4000円、940で、強い前兆もなく、突然当たりました。


 f:id:surosawa:20190616211748j:plain


 プレミアの一つですね。さらに準備中の画面で・・・


f:id:surosawa:20190616212021j:plain





 まどかの演出で当たったのに、ほむら。さらに、あまり見ることのない中押しリプナビ。違和感ありありです。これは・・・





 f:id:surosawa:20190616212047j:plain


 

 やっぱりエピボでした。穢れ解放か、あるいは特殊モードだったのか。契機はわかりません。



 実戦上、レア演出からのボーナスは、エピボにかなり期待できるように思うのですが、みなさんはいかがですか。


 マギカラッシュ(MR)は確定してほっと一息ですが、問題はこの後です。まどかEPとまでは言いません。せめて準備画面にいるそこのあなたでお願いします。あなたなら、ワルプルギスの夜がついてくるので、この台での勝ち、つまり収支の上乗せが期待できます。お願いします!



f:id:surosawa:20190616212218j:plain




 許していただけませんでした。駆け抜けのにおいがぷんぷんします。


 しかし、杏子が意外にも頑張ってくれます。


f:id:surosawa:20190616212239j:plain





 こんなふうに、ビッグ中に弱チェリーを1回、スイカを4回引いて・・・


f:id:surosawa:20190616212257j:plain





 これは大きい!さらに・・・




f:id:surosawa:20190616212338j:plain


 左上を見てください。たったの2ゲームです。こんなに早く当たったのは記憶にありません。ビッグで、チャンス告知を選びます。


 チャンス目から高確率10ゲームをゲット。そこへ緑のきゅうべえカットイン。ここは漢らしく、中押しで1確狙いだ~




f:id:surosawa:20190616212359j:plain


f:id:surosawa:20190616212449j:plain






 イエス、イエス!盛り上がって参りました。ワルプルの伸び次第では、勝ち金の大幅な上乗せが見えてきますよ。行け~!




 2セット、+10。



 すみません。撮り忘れました。反撃ムードがしぼんでしまいました。


 しかし、残りゲーム数が少なくなった時、ソウルジェムがレインボーに輝きます。


f:id:surosawa:20190616212553j:plain



 ここから反撃の第2幕が始まります。続きは後編で。https://surosawa.hateblo.jp/entry/2019/06/17/%E9%96%89%E5%BA%97%E9%96%93%E9%9A%9B%E3%81%AE%E4%B8%8A%E4%B9%97%E3%81%9B%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%AF%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%EF%BD%9E%E3%83%BB%E5%BE%8C%E7%B7%A8


 頑張って書きますので、応援クリック、よろしくお願いします。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村