パチスロ学者、スロ沢諭吉の「ハイエナのすゝめ」~スロ愛に満ちあふれたブログ

パチスロが大好きで、楽しみながら勝ちたい人に贈るブログです

誰が何と言おうと、マドマギ叛逆は良台です!

PVアクセスランキング にほんブログ村


叛逆の320はまりを打ち、CZを2回外して結局天井。ソウルジェムは紫黄青。しかし、痛恨の紫スカ。黄青で引っ掛かるはずもありません。さ、次いくか。


f:id:surosawa:20191117132255j:plain


起死回生の穢れ解放!恩恵のくるみ割りは5セット100枚、続くホーリークインテット(HQ)は安定の100枚。計200枚
でスタートです。


叛逆は、初代、2より明らかに穢れが解放しやすいですよね。叛逆は初当たりで蓄積分はリセットされるという違いはありますけど、穢れマックスでなくても現実的な確率で解放抽選するのは、親切な仕様だと思います。



どんな契機にどれくらいたまるかは不明ですけど、天井に到達したら、20~30%で解放されるくらいの割合になるのでは。ハイエナ的にはありがたい仕組みです。


AT中にステップアップマミさんから


f:id:surosawa:20191117131858j:plain


叛逆のマミさんはそこそこ頼りになります。+20枚でしたが、これはおまけみたいなもの。強チェリー後は33%でボーナス以上と重複しています。ここからが勝負!


f:id:surosawa:20191117135615j:plain


新しいスマホ、なぜかこんな感じの干渉縞が入ることがあるんです。見辛くてすみません。ステップアップ杏子。これは熱い!


f:id:surosawa:20191117143418j:plain


ありがとうございます。


f:id:surosawa:20191117143458j:plain


OK。以前、知識が乏しい時に不意討ちでこれを食らって心底驚きましたが、今度は待ち構えていましたよ。


f:id:surosawa:20191117143724j:plain

ほむら対マミ、ネットではショボいだの何だのと悪口を言われていますが、スロ沢は割りと好きです。
ベルでも+10枚ながらぼちぼち乗りますし

f:id:surosawa:20191117151515j:plain


こんな風にたとえマミさんカットインでも

f:id:surosawa:20191117151934j:plain

そこそこ揃います。


ほむら揃いを契機に、上乗せ超高確率に入り、ゲーム数消化がしばらくとまって


f:id:surosawa:20191117152007j:plain


こんな風にぼちぼち乗せます。結局


f:id:surosawa:20191117152111j:plain


今回は出来すぎですが、そもそもショボい特化ゾーンであるという認識で臨めば、たまに大きく乗せた時の嬉しさが倍増します。


その後、チャンス目+10から高確率に入り

f:id:surosawa:20191117152609j:plain

その後は駆け抜けましたが、1000枚近く出て、+530枚でした。


叛逆は、ゲーム数天井狙いのほか、ゾーン狙いも有効ですし、大変お世話になっています。爆発力には欠けるものの、ゲーム性は面白いと思います。スロ沢は波の荒い心臓バクバク系機種が好きですが、比較的マイルドな機種でも、優れたゲーム性があれば評価しますし、好んで打ちます。叛逆はそんな台だと思います。


次回は叛逆のハイエナの立ち回りについて、徹底的に考えます。天国ゾーンの期待値はあるか、天井狙いは何ゲームから打ち出せばいいか、通常B狙いは有効か、など盛りだくさんでお届けします。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ